So-net無料ブログ作成
検索選択
果物の返礼品 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

ふるさと納税 あら川の桃 [果物の返礼品]

西日本で桃といったら岡山県だと思っていたんですが、
和歌山県も桃の特産地なんですって。
あら川の桃という和歌山高級ブランド桃があるそうです。

という訳で、和歌山県湯浅町では、ふるさと納税返礼品に
このあら川の桃が用意されているんですって。

発送は6月15日~8月10日になるそうですよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ふるさと納税 アルプスいちご [果物の返礼品]

長野県宮田村のふるさと納税返礼品には、
「アルプスいちご」というのがあるそうです。

聞いたことがないいちごだなぁと思ったら、
アルプスいちごという品種がある訳ではなく、
アルプスで採れたいちごという意味みたいですね。

実際に届くのは、とちおとめ、あきひめ、
べにほっぺ、やよいひめの4種類の中から、
その時点での最高のいちごを選んで送ってくれるそうです。

発送開始は2月中旬から、受付期間は3月末までなので、
気になる方はお早めにチェックしてみてください。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ふるさと納税 さつき八朔 [果物の返礼品]

和歌山県広川町はとても温かく、越冬完熟の八朔が採れるんですって。
そんな広川町で採れる木成り八朔のブランドが「さつき八朔」なんだそうです。

パキパキッとした食感と苦みの少ないスッキリとした甘さで、
別の種類の柑橘に感じるかもしれないほどだそうですよ。

4月~5月の発送となるのでちょっと先ですが、ここまで言われると、
気になりますよね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の3件 | 次の3件 果物の返礼品 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。